TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



To my friend from Kiyu.

とうとう7月になりました。
早く梅雨が明けると助かります。
こんばんわ、キユです。

今日の福岡周辺の天気はマジパネェかった。
数年前に博多駅が冠水したことがあるんですがそのレベルだそうで。
朝のニュースで筑後川の映像がありましたが巨木が流れ着いていたりと
久々に葉王のセリフを思い出した。

話は変わり7月ということで今月7日は私の誕生日でございます。
もう・・・こんな年齢か・・・
で、このブログを見ているハズのリアル友人たちへ連絡を。

なんかプレゼントちょーだい
iPhone3GSも気になるし、PCの調子もアレなんでネットブックなどが・・・
いや、分かるよ。タダなんて虫が良すぎるって。

もし何らかのサプライズがあった日には、
誠意ほんの少しの悪戯心を込めて、
知らない人が見たら「けっこうカワイイかも~や~ん、フニフニしてるぅ~
知っている人が見たら「おっ、今晩頑張れよ!
と言われるに違いないであろうとある雅なタマゴ
をその方の誕生日に贈りましょうぞ!!

書きたい記事があるのですが、
少し疲れたので明朝上げます。

Comment

2009.07.02 Thu 00:53  

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      一緒にカラオケに行ける権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ
  • #3/VKSDZ2
  • チモ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/397-3ffccace

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

