TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に ep1の3巻を買いました

うみねこのなく頃にの漫画が発売されたので購入してきました。
この記事ではうみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3について書きます。

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3

この巻では原作の「寄り添う二人」や「ボイラー室」がメインです。
1、2巻同様夏海先生が書くキャラはいいですな~
カッコイイだけでなく性格が変貌したときのキャラの顔も怖くて。

PCでも盛り上がりましたが、
中盤にある絵羽vs夏妃のバトル?は必見です。
自分の推理をぶつける絵羽に食って掛かる夏妃。
迫力満点でした。

そして相変わらずの死体描写の恐怖感
軽いトラウマです。

お馴染みのコラージュ劇場では嘉音がいろいろ頑張ってました。
カバー下のネタには声を出して笑いました。

おそらく次巻でep1は終わりそうです。
原作の雰囲気はそのままに、
テンポが良くどんどん読めますので原作ファンにもオススメです。

特定のお店で
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1と同時に購入すると
特典がもらえるキャンペーンが行われています。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/367-831cfb0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

