TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう13作目

名探偵コナン 漆黒の追跡者を見てきました。
最近の劇場版の中ではトップクラスの完成度。

ストーリーの主軸に“黒の組織との対決”を置き、
数々の既存のキャラが登場しファンのための作品と感じました。
故に、このコナンを最近知った方へのフォローがないのが残念。
(大和敢助・上原由衣はまだしも、おじゃる警部こと綾小路文麿は知らない人が多いだろと)

あと声優として見たときにDAIGOが酷い・・・
コナンの映画は毎回?小学生の子たちも登場するんですが、アレはまだ許せる。
なぜなら物語に深く関与しないから。
でもDAIGOはねぇな!
物語上重要なのに毎回あの声で喋られるのは止めていただきたい。

最後はお約束の次回作、制作決定のお知らせ。
海上での飛行船が舞台?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/306-9bcf1aa3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。