TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



いちごの桁が違ぇ

所用で天神に行っていました。
で、小腹が空いたのでマックへ。
(今知ったんですがクォータパウンダーって本日から全国発売だそうで)

昨日まで福岡では新天町ともう1店舗しか売っていなくて、
全国発売なんて知らなかったので物珍しさで食べました。

ロッテリアの絶品チーズバーガーモスのとびきりハンバーグサンド
食べていないので比べることはできませんが、
マックで今まで販売された中では非常に美味い部類に入ります。

特筆すべきはそのジューシーさ。
今までのマックのパティだとパサパサ感がありましたが、
コイツは違うね!!
ケチャップやピクルス、チーズなどの定番に加え新たにオニオンが
入っています。この歯ごたえも侮りがたし。

ただ値段がセットで780円と高いかな。
別の意味でカロリーも830kclと凄い数字。

例えるなら
バナナおよそ9.6本
カッパ巻およそ9.2本
いちごおよそ207.5個
いなり寿司およそ7.5個
ライチおよそ118.5個
生ビールおよそ3.4杯(240ml)
マグロ赤身寿司およそ15個
トンカツソースおよそ37.7杯(大さじ)
きゅうりおよそ83本
焼き茄子およそ69.1本
牛乳およそ6.1杯(200ml)
わかめの味噌汁およそ23杯
睡眠およそ13.8時間
自転車およそ4.1時間
ラジオ体操およそ3.3時間
テニスおよそ2.1時間
腹筋およそ1.8時間

らしい。(まねきねこプロジェクトさんより)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/293-99863697

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

