TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


ちょっち眠い・・・

あと1時間を切りましたが超A&G+にて、bambooさんと民安ともえさんのラジオ
じゅうはちキン! -自由ではちゃめちゃRockin’Radio-
が始まります。

で、民安さんのブログにてチャットとかの参加を募ってるんでみなさん参加しませんか?
たみろぐ~民安ともえのおしごと~

みんなで盛り上がろうぜぃ!!

23:16現在、チャットルームに入ってます。
23:30現在、頻繁に落ちる。
23:35現在、別チャットルームオープン。発言重し。
ただでさえ眠いのに能登さんの癒しVoiceでさらに加速中・・・
こんな時にはフリスクだ!
1:00現在、無事視聴完了。詳細は起きてから、ではzzz




起きました。
いやぁ~楽しかった楽しかった。
途中サーバーに負荷がかかりすぎたのかかなり重くなったのを除けばオールOK!
ラジオも軽快に動いてくれました。

アルコールが入るわ放送禁止用語を連発するわ、とあるメーカーさんなんて全部バキューン。
文化放送は大丈夫なのかと思わず言いたくなる出来でした。
再放送が水曜日の12:00からになっているんですけど、これ昼に流しちゃダメな気がする。

様々なバキューンが入りそのほとんどを知っていた自分が怖かったんですけど、
たみーが言った「××って内臓」には目が一気に覚める衝撃を受けました。
そりゃそうかもしれませんけど、その発想は常人のソレを超えとる!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/259-32e16161

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

