TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぐらいはまだ余裕

数日前にTVでうどんを見て以来無性に食べたくなったので行ってきました。
場所は福岡県筑紫野市にある「鳴門うどん」
鳴門うどん筑紫野店 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ



ここの特徴は何と言ってもそのコストパフォーマンスの良さにあります。
シングル(1玉)、ダブル(2玉)、そしてトリプル(3玉)が同じ値段で頂けるっていう。
平均予算1000円未満で済みます。

んで私は何を食べたのかというと「ごぼ天肉うどん+天丼セット」、もちトリプルくんで。

決して美味いというわけでも不味いというわけでもなく・・・
値段を考えるとこんなもんかと思う味ではあります。

自分の胃袋に自信ある人以外、トリプルに挑むのはレッドシグナルです。
それなりに私は胃袋に自信があるので余裕でしたが、普通の人はリバース確定かもしれません。
家族連れならば子どもと分けるのも手(お店も快く承諾してくれます)ではありますが・・・
以前一緒にカレーうどんを食べに行き、普通盛りの途中でギブした友人は絶対に食べきれないはず。

でも、
何度も書くようにコスパはすばらしいのでお金がピンチの方や
「俺の胃袋は宇宙だ」と自負する方は行ってみてはいかがでしょうか?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/253-2fcc63fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。