TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



K-ON!にKO

けいおん!第1話見ました。
さすが京アニ!とでも言うべきいい仕事してます。

原作が4コマなので色んなシーンが追加されてますが、
そのシーンも世界観を崩していない。
きっちりこわい人(クラ○ザーさん)も出演してたし。

OP曲「Cagayake!GIRLS」はふんわりマシュマロみたいな感じで、
ED曲よりも作品に合っている。
ED曲「Don't say “lazy” 」はとってもクール。澪が全面に出ています。
この2曲は買いです。

すでにディスク化も決まっておりAmazonでは予約できます。




いろんなサイトを見て歌詞を暫定的に載せます。
いつもの如く修正ありましたらメールなりコメントなりで
教えてください。

<4/22 追記>
正しい歌詞に訂正しました。

■Cagayake!GIRLS

Chatting now
ガチでかしまし Never Ending Girl's Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退は Non Non Non!
精一杯Study After School

ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り New Type Version打ち込み
男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳

スカート丈2cm 詰めたら跳ぶよ
昨日より遠く おとといよりオクターブ高く

Jumpin' now!
ガチでウルワシ Never Ending Girls' Life
日々マジ ライブだし待ったなし
早起きしても早寝はNon Non Non!
目一杯Shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls' Song
午後ティータイムには持ってこい
片想いでも玉砕でHere We Go!
歌えばShining After School


■Don't say "lazy"

Please don't say you are "lazy"
だってほんとうはcrazy
白鳥達はそう
見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし・・・
だからたまに休憩しちゃうんです

近道あればそれが王道
はしょれる翼もあれば上等
ヤバ 爪割れた グルーで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 可愛がること
自分を愛さなきゃ 他人も愛せない

Please don't say you are "lazy"
だってほんとうはcrazy
能ある鷹はそう
見えないとこにピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし・・・
だから不意にピッチ外れるんです

Comment

2009.04.08 Wed 21:40  はじめましてー^^

はじめまして^^鈴亜です!

けいおん!私も大好きです><
大ファンです!!

記事の歌詞で暗記ができましたー!
有り難うございます>人<

突然のコメ失礼しました。
でわまたー(?

2009.04.08 Wed 23:15  

OP
『フルスロットルな脳内』説浮上ですね。
公式ブログでわざとらしい一文があります。
こう聞こえなくもないです。

2009.04.10 Fri 22:11  

>>鈴亜さん(琴湖さん?)
参考になったようで、こちらこそですー。
また、来てくださいねー。

>>名無しさん
その説に乗りましょう。
変更しました。
正解かどうかはCD買ってからということで。

2009.04.12 Sun 21:30  OP歌詞

始めまして、通りすがりですが。

リボンかけて「包装」は「妄想」だと思います。
「Newtype version打ち込み」は「愉快パッション打ち込み」だと思います。

参考までに。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/251-c9cbc2c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

