TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


映画の感想でも

まずはヤッターマンですけど、これはオススメで見ても満足する方が多いと思います。

キャラも原作の雰囲気を壊し損ねていないですし、
深キョンのドロンジョ様は見るべきです、もうエロすぎる。
あのボンデージスーツ相当高いと聞きましたが、
あれならOK!!

ストーリーは可もなく不可もなく。
若干下ネタ成分もありましたが、まぁ大丈夫でしょう。
結構笑わせてもらうシーンも多く、女性のお客さんにもウケていました。

とあるシーンで小原乃梨子さんとたてかべ和也さんが出てきたのは感無量です。
周りの人は声で「アッ!!」と気づかれてましたが、私は顔で気づいてしまいました。
八奈見乗児さんが出ておられなかったのは残念。
山寺さんは大きく映りすぐ気づく・・・

で、ある意味私の中ではこの人を見つける映画でもありました。
「ジューシーポーリーイェイ」でお馴染み、たかはし智秋さんなんですけど・・・
ブログのこの記事を読んで、画面をよく見てみました・・・
ウエディングドレスを売るシーンで、発見できず諦めかけたんですが、
ボヤッキーの妄想シーンに出てくる全国の女子高校生の皆さんの中によく似ている人を見つけました。
違う人なのかな?

最初のアニメ世代の方にも、今のアニメ世代の方にも、
十分に楽しめる映画になっていると思います。

問題はもう1本の方なんですけど。
う~ん、どう書けばいいやら・・・
原作レイプより上の言葉を知らないからなぁ・・・

地雷、ドォーン!!っすよ。
キャストがどうこうより、なぜ実写化したのかが分からない。

話は無視するし、各キャラの設定も違いすぎるし、ほか色々

忍さんのこの記事におおまかなストーリーとその変な箇所が記されているので軽く絶望してください。

しかも、これ以降も続くそうですね。
もう、ヤ メ タ ラ ?

レイトショーで1000円で見たんですが、定額で見ると泣きを見ます。
その可能性が高いです。
いや、1000でも泣いているんですから・・・
一緒に行った友人もあれはドラゴンボールではないと言っていました。
激しく同意します。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/220-cf6fb1e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

