TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい夢を見た

夢を見たと覚えているのも久しぶりで、また今回見た夢も奇怪だったので
書いておきたいと思います。
ちなみにフルカラーです。

舞台は私が卒業した小学校。

授業が終わり1:00から1:50まで昼休みです。

今通っている学校の友人たちと下へ降りるとそこはデパ地下でした。

このとき時間は1:20ほど。

このままではお昼ご飯が食べれないとデパ地下を駆け巡ります。

ようやくチキンステーキ弁当みたいなのを600円で購入。

友人たちはさっさと購入して先に行っていました。

友人たちが座っているテーブルは満員でしたので、
近くで食べれるスペース(カウンターっぽい)に陣取り、パクパクと食べます。

誰よりも早く完食し、急いで次の授業に間に合わせるためダッシュ。

このとき時刻1:45。

降りるときより明らかに多い階段数(高さにして7Fくらい)に体力取られ、1人の友人と仲良く遅刻。

教室へ着くと、生徒は全員着席し、先生が2人授業の準備をしていました。

友人は今の学校の先生に許しを請い、さっさと席に着きました。

残された私はもう1人の先生に謝ります。

「遅れて申し訳ありませんでした」と。

顔を上げてその先生を見るとなぜかそこには、声優の寺島拓篤さんが。

そして寺島さんから猛烈に説教を受けます。

説教が終わった後も10分ほど放置され、そそくさと席に座りました。

ここで夢から覚めます。

夢の中で声優さんが出てきたのも初ならば、その方に怒られたのも初。
いったいなぜ寺島さんが出てきたのだろう・・・

夢占いが出来る方、私はどうしたのでしょう?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/218-4a4f3d36

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。