TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドハンドを輝かしきれないだろう

本日3本目かぁ・・・

週刊少年マガジンを読んでて思わず、「ハァッ?!」と言ってしまいました、自室でね。

好評連載中の医療マンガ「ゴッドハンド輝」がTBS系にてドラマ化が決定したそうです。
原作者である山本航暉先生の公式サイト【ヴァルハラ】にて、17日にはお伝えしていらっしゃいました。
ので、若干新鮮さは落ちます。

■キャスト陣
真東 輝(まひがし てる):平岡祐太
四宮 梢(しのみや こずえ):水川あさみ
佐倉綾乃(さくら あやの):村川絵梨

四宮 蓮(しのみや れん):要 潤
西村 学((にしむら まなぶ):荒木宏文(D-BOYS)
北見 柊一(きたみ しゅういち):別所哲也
安田 潤司(やすだ じゅんじ):渡部篤郎

まず、西村学って誰やねん!!
原作読んでる方なんですけど、このキャラ居たっけ???

で、このキャスト陣
上3人は許容範囲、蓮もまぁ・・・、西村除外で、下2人!!
全然イメージと合いませんけど、どうなっとるんですかね。

最後に設定関連。原作知らない人は置いていくかもしれませんが。
・慧はどこに?
輝と慧のライバル関係の2人がいての話もあるのに・・・
・なぜ、梢がもう居るのか?
もう、四瑛会編ですか?
・実写でどうやって手術シーンを表現するのか。
術野は放送できないでしょうに。
北見の氷凍のメスや各手術時のスピードをどうするのか?
他にも多々。

“戦隊もの風”医療ドラマ!平岡祐太が外科医師

輝の手のアザが光るシーンを”変身”と表現しますか。
原作を読んでいる私としては、
”変身”より”覚醒”の方が適当と考えます。
「戦隊もののような要素も入れた医師のヒーローものにしたい」とPの方は語っていますが、
ゴッ輝にそんなのは求めていません。

ヤ メ テ ク ダ サ イ

原作レイプ臭しかしませんし、
山本先生も別のものとして見て下さいとおっしゃってます。

いゃぁ、楽しみですな。いろんな意味で。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/202-dbbdabd0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。