TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜ノ雨学園に入学しました。

初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到

この記事を読んでソッコー聴き、泣きました。こんばんわ、キユです。
涙腺弱いんかなぁ。

最後の「初音ミクのようなキャラクター自体を面白がる風潮~」の面白がるという表現にはイラッときましたが。

最近は卒業式にも
J-POPを使う学校(事実、私は中学校の卒業式にゆずの「またあえる日まで」を歌いました)
も増えましたし。
むかーしでは考えられないかもしれませんね。

火付け役としてミクを使用しているので、Notアキバ系にはあまりいい印象を与えてないからか、
ニコ動では否定的なコメもありますが、そんな悪いかぁ?
歌詞も学校生活を懐かしむような詞で悪くはないし、
万人受けしそうな曲だと思います。

歌を否定するのは人の趣向ですのでしょうがないかもしれませんが、
ミクを否定するのはお門違いかと。
流行のアーティストが歌えば肯定する方もいそうだし。

コメ非表示で見てください。

Comment

2009.02.25 Wed 23:15  

世の中ごまんと卒業ソングがある中、
この曲を選ぶというのは、やっぱり初音ミクというキャラクターを面白がってるんじゃないのかな。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/201-7e716f73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。