TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



引越し一発目の記事がコレでよかった。

やーっと公開されました。

「キラ☆キラ ~Rock'n'Roll Show~」公式HP

PS2版「キラ☆キラ ~Rock'n'Roll Show~」の挿入歌である
『世界にジャンピングスマッシュキーーック!!』が。

電撃オンラインでのプレイ動画を見た限りでは、前半の最大の魅せ場である
文化祭のシーンで使われるっぽい。

PCでは「Let's Jump!」が使われていたように、すごく明るく、前向きにさせてくれる曲になっていると思います。

前夜祭である25日には
STAR GENERATIONの『Fever Show Time』
本番である26日には
第二文芸部の『Go-Go-Adventure!』
も公開されます。

楽しみですね。

何となくですが、聞き取れた歌詞を載せときます。
一部わからなかった・・・

赤字部分は暫定になります。
ニコニコのコメありがとうございます。

『世界にジャンピングスマッシュキーーック!!』

今日の日記も昨日とは同じ
変わらないそんな毎日に
1,2,3,4高くジャンプしてキーーック!!
そう上手くいくわけないけど

さぁ 風穴でも空けてみたい

誰もが
どういう道だなんて言うけど 
それじゃ言い訳にもならない
誰より輝いてたいから行くよ
もーーっと もっーーと 遠く

あのBeatが若いからなんて
それじゃ言い訳にはならない
誰よりキラキラしたいから行くよ
もーーっと もっーーと 遠く

飛び込め怖いもの知らずの
無茶もいつか歴史に変わる
僕らの後に道は出来るだから
もーーっと もーーっと 遠く




キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱) 特典 ライヴ映像DVD 3Song LIVE DVD「d2b Live at 1227」付きキラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱) 特典 ライヴ映像DVD 3Song LIVE DVD「d2b Live at 1227」付き
(2009/02/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

Comment

2009.02.21 Sat 16:02  

なんとなくだけど「耳コピ」って使い方違うんじゃないでしょうか
  • #SFo5/nok
  • ジャッカル
  • URL
  • Edit

2009.02.21 Sat 19:22  確かに

指摘された通りですね。
修正させてもらいます。

2009.03.07 Sat 13:25  

誰もが遠くに来たなんていうけど
           ↓
誰もが「どういう道だ」なんていうけど
だと思いますよ
ライブDVDで結構聞き取れます

2009.03.07 Sat 17:01  

ライブDVDにて確認しました。
指摘されたとおりに変更します。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/194-b1caf4c9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

