TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



俺たちはあの日、あの時、あの場所、あの瞬間、サイコーに輝いていた -ライブ後編-

----
■ライブ後編■
----

bambooさんが引きUR@Nさんにチェンジ

登場したときに髪が金色とピンクになっていたので「椎野UR@Nになってる」と思いきや、
髪をショートカットにし、染めたとのこと。カツラじゃない。
この気合の入れ方だけで惚れるに値します。

ステージ上で見る彼女はめっちゃキレイで可愛い、笑顔も素敵、しかも、NOパットだそうで。

UR@N
08.Radio d2b on AIR
09.Ashberry
10.君の元へ
11.Like a Life,Like a Live!

1曲目から「Radio d2b on AIR」で一気に会場のボルテージを上げているのに、NANAさんのカヴァー「Ashberry」で限界突破!!

「君の元へ」をしっとりと歌い上げるその姿に涙し、
公式でも必聴と言われた「Like a Life,Like a Live!」で締めくくる。
最後にオーディエンスもジャンプしたのですが、もうめちゃくちゃ泣いていましたね。
自分たちも(少なくとも私は)このライブを作り上げている内の1人なんだなと再確認いたしまして。

今回のライブは4曲と少なく全然物足りないし、暴れたりない。また来てください。

----
milktub後半パートスタート。

12.LoveSong
13.LOST CHILD
14.Happy Go!!
15.SMILE ENERGY

臼倉くんのPV(笑のLoveSongや、超速ナンバー「Happy Go!!」でお馴染みのイヤホイ地獄で腕が・・・もう・・・。
ライブのシメとして最高なSMILE ENELGYで一旦終了。

アンコールが演者の方々が退場してすぐに発動!!

----

■アンコール■

・milktub&SUPER ROCK'N'ROLLERS
16.悲しきラガー

ここでも隼人さん暴走中。ダダダダダダダダ~♪にひたすら酔いしれる。
2時間以上も動きっぱなしなのに、体力ありまくりですっ。

・milktub&SUPER ROCK'N'ROLLERS&UR@N
17.キラ☆キラ Half Star Ver

最後の最後はこれしかないでしょ。
STAR GENERATIONやHAPPY CYCLE MANIAがいないのでAllでなくHalf。
会場全体の体力が枯渇するかのごとき狂乱。
酸素なんかあるわけない。
最後に隼人さんが1~2mほどの高さのスピーカーからジャンプして終了!!
本当にこの人当日に大遅刻しフライング土下座したりとネタ満載ですな。
お疲れっしたっ!!

これでも中~高校とコンサートやライブにはよく足を運んだのですが、これほどまでに
全員一体となった経験はありませんでした。
最高の演者と最高の観客、そして最高の会場すべてのモノがあってこその成果だと思います。
bambooさんがまた博多で、しかも年内に(言うだけはタダ)ライブするって言ってくれたので、また行けるならばモッシュで狂乱モードになってみたいと思います。

みんなサイコーだったぜ!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/166-85ff4ba3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

