TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



俺たちはあの日、あの時、あの場所、あの瞬間、サイコーに輝いていた -ライブ直前編-

ようやくライブが終わって帰ってくることができました。

ライブ後もいろいろあったからなんですけどね。

本当に疲れた。

少々長いのでいくつかに分けて順番に上げていきますね。

―――――――――――――――――――
----
■ライブ直前編■
----

天神近くの蟹料理のお店にて親戚一同とお食事会。
それが終わってから1人で天神の中心部へ。

時間があまりにもありすぎたので、LOFTととらのあなへ。

日曜なのにLOFTには人が多くはなく、意外とゆっくり回ることができました。
荷物が増えてもあれなんで何も買ってはいませんが。

とらのあなでは

・ながされて藍蘭島 14巻
・ちょこっとヒメ 5巻
・ドージンワーク 6巻
・みつきにっき
・青年のための読書クラブ 1巻

をそれぞれ購入。後ろ2冊はジャケ買いです。

―――――――――――――――――――

物販が15:30開始なので15:00くらいに着くように移動再開。

やっぱりDrum Be-1に行くまでに迷ってしまう。なんか分かりずらい・・・
時間通りについたらすでにけっこうな人数が列を作っていました。
並んでいると冷たい雨がポタポタと。bambooさんが居るので雨男スキルが発動しているのか。
なんて考えているとご本人登場ですよ、不審者パーカーV3を身に纏って。

いろいろと笑わせてもらい少し元気が出る。
が、あんまりしすぎると半径50M以内の交番からポリスメンが来ますかもよ。

物販にて

・メガネケース
・タオル
・リストバンド

を買いました。ピック売ってくれればよかったのに・・・

天神駅のロッカーに必要ではないものを次々と放り込み再び会場へ。

―――――――――――――――――――

物販以上に人が増えていらっしゃる。

会場入り口にて臼倉くん発見。Love Songの主人公ですね。

milktubバージンなのでモッシュと安全圏の中間に位置取る。

すでにタバコの香りがプンプン。

開演数分前にきらりからの諸注意アナウンスが。

公演中の携帯電話はマナーモードや録音禁止などのデフォのものから

夜の中洲、エッチなお店付近でbambooさんや京一アニキを見かけても気にしちゃいけない的なアナウンスまで。

一気に笑いが起こり、いい雰囲気に。

ステージでは音合わせが聞こえます。

-ネタバレ?になりそうなので大阪終了時に続きを書きます

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/164-fb9ec649

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

