TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


KICK START GENERATION、5月5日に開催決定

本日放送された696TVでついに5月5日の情報が解禁されました!
KICK START GENERATION
-d2b vs DD vs CaS-
ディファ有明


日付:2013年5月5日(日・祝日)
会場:東京・ディファ有明(http://www.differ.co.jp/
開場:15:30
開演:16:30
終演:19:30(予定)
出演 第二文芸部バンド、DEARDROPS、CaS<初出演>
詳細は公式HPを見ていただくとして来ましたよ、ライブ!!
こんな時間だけどテンション上がってしまいましたw

会場となるディファ有明のキャパはスタンディングで約1800人
前回のDRITZでは1400人くらいに対して相当数の申し込みがあっただけにこれは厳しそう
(複数枚の申し込みもあったようですが)

放送後のTLでは久々にオバイバーが議論を熱く交わしていました
主にポイントについてですね

今回のライブでは
10,000pt→OVERDRIVE/milktub主催・協賛ライブ イベント年間パス(2013年度)
6,000pt→ライブインビテーション(招待)ペアチケット(チケット代無料)
4,000pt→ライブインビテーション(招待)チケット(チケット代無料)
2,000pt→ライブチケット当選権(要チケット代金)

こんなシステムとなっております

上位者はそれだけOVERDRIVEにお金を落としているのだから、
これくらいの優遇はあってもいいんじゃないかなと思います
ただ、FAQに
Q:もし、ポイント利用者だけで会場キャパをオーバーした場合、どうなるの?
A:キャパシティーオーバー場合、以下の形にてご対応いたします。
・ライブチケット当選権(2000pt)にてお申込みの方の中で等しく抽選。
・惜しくも抽選漏れした方に対し、ポイント返還および次回同様のケースが
 発生した場合、優先的に当選される権利を付与。

Q:ポイントでライブチケット関連のサービスを申し込んだ場合の整理番号は?
A:ポイントを利用者の中で抽選となります。また、入場順につきましては、以下の順番を基本といたします。
1.年間パス保有者 2.ライブインビテーションチケット利用者
3.先行チケット及びポイント使用チケット購入者 4.プレイガイド購入者 
5.当日券

とあるように最悪、ポイント利用組で埋まるのはいかがなものかと
一般用にある程度は残しておかないと駄目なのではないかと

そんな私のポイントは現在6000オーバー
どのコースか決めてはいませんが、使うのは確実かな
滅多にオバイブのライブには行けないし、もし九州であってもポイント使わずに余裕でチケは買えるだろう
こういう時に使わないとね!

早めのチケット販売なので前回苦労した航空券取りはちょっとは楽かな
GW中はずっと関東にいそうですw
KICK START GENERATION-d2b vs DD vs CaS-

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1104-f333609f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

