TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


たとえクレーマーと言われようと

気付かなければよかった事実ってありますよね・・・
今回のことは傷ついたのが早いか遅いか・・・
そんな愚痴の記事
すでに締め切られたOVERDRIVE COLLECTION 2012WINTER
これで注文した財布について

10月31日、この日はHP用に写真撮影があった日です
この日のツイートでbambooさんはこう言っています



またオバコレのページにも、

以下は写真サンプルからの製品版で変更される箇所をまとめたものになります。
・パスケースを豚革から牛に変更
・表側のつや消しの変更(ひもの部分の革程度のつや消しに)
・内部の縫製のたわみの修正
・小銭入れの中のしきりを赤い牛側に変更
・型押しもう少し濃くでるように検討
・蛇革の部分の柄を少し小さく(ハトメがかんでいるため)
・パスケース入れるところが小さいので大きく(大きすぎるとパスケース落ちそうなので適度に変更)
・蛇革の部分がプリントで手触りが安っぽいので別の素材に変更
・内部にmilktubの刻印を追加
OVERDRIVE COLLECTION 2012 WINTER | milktub ウォレット 2012 Type DRAGON

確かにサンプルではビニールかプラスチックみたいで安っぽいなぁとは思っていたのですが、
蛇革になるのなら問題ないなと思い注文していたのです

が!が!ですよ
今日何の気なしに調べたところ、この件が流れたみたいじゃないですか・・・





私が欲しいのはチャームではなく別素材なんだよ(# ゚Д゚)
やろうとして駄目だったというのは分かりますが、確定してからツイートして欲しかった
「やる!」と言っておいて後から「できませんでした」はかなり傷つく

そして一番何に苛ついているのかというと、
この情報をTwitterのみで公開しているということ
四六時中該当アカウントのツイートを見ているほど、時間に余裕がある訳ではないので、
こういうのはきちんと公式HPやメールマガジン、最低でも注文者くらいにはお知らせすべきではないでしょうか?
オバコレのページにも別素材にすると書いているんだし
おかげで約3週間後の今、かなりのタイムラグを経てダメージを受けています

再三ボタンがダサいと言っていますが、それは今も変わらず・・・
蛇革になるというポイントでどうにかプラスにしていたのですが、
それもなくなるというとあまり価値を感じられない

最近私の中のオバイブ株が下落しています
切ることはできない存在になっているのでもうちょっと考えて欲しいです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1064-a784129c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

