TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


カウンター画像をまじこいにしてみた

カウンター画像を変更しました
「まじこいのカウンター画像できたよー」と言われ、
即飛びついたのが一昨日

ただ画像が小さかったり、黒背景だと数字が潰れたりとしたので、
ちまちま修正してました

今日気づいたのですが、この数字とキャラは風間ファミリー加入順となっているようです
だから先日質問されてたのか・・・・・・

一番問題だったのが画像サイズの変更
標準のペイントやソフトを色々試したんですが、どうしても粗くなる
対処方法が見つからなかったので元画像を見ながら作り直しましたw
それに合わせて数字も見やすく変更

いい感じだと思います(*´д`*)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1036-0a58c716

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

36. まとめ【カウンター画像をまじ】 - まっとめBLOG速報

カウンター画像を変更しました 2012.10.27 00:07

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

