TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


「真剣で私に恋しなさい!A」情報解禁ッ!

みなとそふとの代表作と言える「真剣で私に恋しなさい!」の新作
「真剣で私に恋しなさい!A」が正式発表されました
昨日の20~24時に公開されるというアナウンスがあったのですが、
諸々の事情により公開されたのは日をまたいでの午前2時過ぎ
午前2時っつたらフミキリに望遠鏡を担いで行かないといけない時間ですやん

TwitterのTL見てたら「きたああああああ」と、みなと民の皆様が騒ぐから、
急いでみなとそふとのTOPに行ったらまだ工事中
どうやら皆さん、URLを推測して直接飛ばれたようで・・・

まじこいSがmajikoi-sだったから
まじこいAはmajikoi-aだそうです

前情報通りAはいくつかに分かれて販売されます
A-1 武蔵坊弁慶 忍足あずみ 黛沙也佳 
A-2 葉桜清楚 九鬼紋白 ???
A-3 李静初 ステイシー・コナー 松永燕
A-4 大友焔 林冲
A-5 源義経 橘天衣 ???

攻略キャラはSの新ヒロイン+今までヒロインにならなかったキャラといったところ
一部???がいますが新キャラなのかそれとも・・・虎子辺りは来るんじゃないかと予想
初代ヒロイン5名や我が愛しきタツ姉がいませんが、しょうがないのかな
ただSのシナリオがあんまし好きではなかったのでどうにか補完されると嬉しい

販売方法はダウンロード、最後にはまとめたパッケージ版が発売予定

ダウンロード販売は好きじゃないですよねぇ
お金払ってるのでやっぱりきちんと手元に形として残しておきたいです
みなとそふとのダウンロードはDMMと提携されており、
またダウンロード期限も無制限なのでHDDが急に逝ったときも(セーブデータはしゃあないですが)安心
この点は良し!

A-1が2013年1月、そこからA-5まではおそらく年間通じて販売されると思うので、
パッケージ版が出るのは来年末か下手すると再来年
それを考えるとネタバレ回避はかなり厳しいんすよね
A-1をダウンロードで買われた方からすれば1年前のソフトのように感じますし・・・
ちゅうか普通はパッケージ→ダウンロードの流れでしょ!

なるべくパッケージだけを買いたいんですが、
多分ダウンロードも買うんだろうなぁとほぼ確信に似た考えがあります

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1031-b6bce79e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

