TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


DXウィザーソードガン、予約完了のお知らせ

Amazonでウィザーソードガンが買えたという話
26日の昼くらいだったでしょうか・・・休み時間中にAmazonをチェックしてみると、
ウィザーソードガンの在庫が復活していました
ただ価格がプレ値で、でもAmazonが販売、発送すると書かれているし、
何かの間違いだろうとそのまま先払いで注文

口コミを見るとAmazonがぼったくり?こういうトピックスができていました
中を読むと問い合わせをすれば価格が適正の値に修正されると書かれていたので即問い合わせ

そして本日・・・・・・
無事に適正価格であろう5,775円に修正されました!
amazon_wizarswordgun.jpg
えがった、えがった

オーズからこういう争奪戦に参加していますが、発売前の商品をネットで買えたという経験は皆無でした
いわゆる"解禁日"ってやつを知らなくてですね・・・
ウィザードからは解禁日だったりを調べて頑張っているせいか、
ウィザードライバー、ウィザーソードガン、ウィザードリングセット01
と、比較的手に入れにくい物を買うことに成功しております

初日に逃すとしばらくは入手困難になるライダーグッズ
必要なのは情報を集める力と運ですw

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1028-74b15fe5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

