TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



かつみ屋@鳥栖で「栖鳥丼」「かき揚げうどん」「冷や麦」

今週月曜は諸事情によりお仕事休み、
そしてこれまた諸事情により前日の夕飯~当日の昼食を摂ってなかったのでかつみ屋さんへ行ってきた
実は今回の来店には密かな企みがありまして・・・
それは数多くのかつみ屋ジャンキーのブログに登場している
裏メニュー「栖鳥丼」
を食すこと

注意として繁忙期は避けろと書いてあったので15時頃に到着
それでも店内には数人のお客さんがいらっしゃいました

ついに念願の栖鳥丼とご対面!
2012-09-10_1.jpg
一口食べて思ったこと
これはアカーン!
う、美味すぎるぅうううううううううう


初めて栖鳥を食べた時も、「これはご飯と合いすぎるだろう」
と思っていたのですがまさにそのとおり!
甘辛くそれでいて少しの酸味があるので箸が止まらない
また玉ねぎと炒めてあるので、香ばしさも加わり最高です!

お値段は牛丼セットと同じです
私も書いておきますが注文されるときは繁忙期を避けてください

それにしても美味すぎるのでレギュラーメニューにしてもいいのではと・・・

肉うどんが多かったのでたまにはかき揚げうどんで
2012-09-10_2.jpg
肉うどんも確かに美味しいけど、出汁の味が変わりすぎるのでたまには普通のを
美味しいお出汁にサクサクのかき揚げ

で普段なら終わりますが、そこはお腹を空かせた私ですよ・・・

追加で冷や麦
2012-09-10_3.jpg
そろそろ時期が終わるので頼んでおかないとね!

栖鳥丼・・・毎回頼みそうだわ(*´д`*)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1020-c2d0bf3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

