TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼの舞台挨拶に行ってキターッ!

T-JOY久留米で行われた仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!の舞台挨拶に行ってきました
15:00開始のイベントに対し到着したのが14:55
うどん食べてたり、服買ってたり、
一番大変だったのが駐車場が埋まってて空いてるのがなく・・・

映画が終わりお決まりの注意事項の後、キャストの皆様登場
沸き立つ会場、飛び交う悲鳴

今回来られたのは
仮面ライダーフォーゼ 如月弦太朗:福士蒼汰
歌星賢吾:高橋龍輝
城島ユウキ:清水富美加
仮面ライダーメテオ 朔田流星:吉沢亮

(敬称略)

最初に目を引いたのはやはり見た目
劇中の天ノ川学園の制服や短ラン、昴星高校の制服、そして髪型!

福士さんはばっちりリーゼントをキメていました。あと女性も羨むくらいウエストが細いw
清水さんはユウキと同じというくらい元気一杯
高橋さんは役が真面目な役だっただけに笑顔が素敵でした
吉沢さんは周りの女性ファンがかわいいかわいい言ってましたが確かにかわいかったですw

映画の見所を聞かれ、高橋さんはフォーゼとメテオのバトルと回答
気づかなかったですがホロスコープス戦でフォーゼは40個のアストロスイッチをきちんと使っているそうです
確かにガンガン使ってはいましたが40個も使ったとは感じさせないスピーディなバトルでした

福士さんはメテオ フュージョンステイツでのホワチャー!と回答
その流れで聴けました、生ホワチャー!
きちんと福士さんがアテレコされてるそうです
やはり師匠ということで吉沢さんも
本家はやっぱ別格のホワチャー!でしたw

ベルトもSEもなかったですけどエア変身もしてくれました
いや・・・一応SEはありましたね、出演者の声でw
フォーゼ→高橋さん
メテオ→清水さん
すっごくシュールで面白かったですw

本編も最終回間近ということで触れられていましたが、とにかくヤバいそうですw
福士さん「賢吾君とか次回予告でこういうポーズ(フォーゼ変身の最後の手を伸ばす)だったし」

最後は全員で宇宙キターッ!のポーズでシメ

やっぱ楽しいですね、舞台挨拶
滅多にこっちではないのでこういうのを見つけて自分で動かないと駄目ですけど
一年間見続けた人たちがすぐ目の前にいる、ある意味、非日常の光景
新鮮でした
欲を言えばやっぱりライダー部全員がいてほしかったかなぁ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1004-9377079a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

