TOP

Date : 2012年01月



Sの進み具合

まじこいSの進捗を・・・
※これ以降ネタバレがあります。ご注意ください

「DX NSマグフォン」買ってきた


フォーゼ第3のステイツ「マグネットステイツ」になるとためのアイテム
「DX NSマグフォン
を買って来ました

「真剣で私に恋しなさい!S」到着!


ついにまじこいS届いたぜええええええええええええええええええええええええええ

まじこいSまであと1時間だぜ、ヤローども!

みなとそふとが放つ期待の超大作「真剣で私に恋しなさい!S」発売までいよいよとなりました!

100日カウントダウンが始まったのがつい昨日のことのように思えます・・・
早かったような遅かったような・・・

まゆっち→クリス→京→ワン子→→モモ先輩→●→心→マルギッテ→紋様→燕→タツ姉
こんな順番で行こうかなと考えてます
もし他にルートがあるなら●のところに入れたいな

発売日前日ということであんましマナーがよくないお店から買われた方がツイートをしててすごく残念
やりたい衝動は非常に分かるけど、感想くらいは我慢してほしかったなって・・・
DEARDROPSの時は佐川クオリティでフラゲしたけど0時まで待ったよ、ぼかぁ

あぁもうテンション高めですよ!!
ちょうど小岩井の純粋白桃なるものが売っていたので装備
発売をこいつで祝うぜー!

あと1時間!!

木馬目撃

本日出勤したらデスクに謎のノートPCが置かれていて、「なんのこっちゃ?」って顔してたら、
女性職員の方が来られて「昨日PC起動させたら英語がぶわーって表示されるようになったんですよぉ」とか言われました

コラボ楽器、再販!

シリーズ累計700本以上を売り上げた名実ともに
「日本一楽器を売るPCゲームメーカー」
OVERDRIVEの楽器シリーズ
その再販分の受注受付が始まっています

Came back my guitar.

ちょっと前に入院させたSGが戻って来ました・・・もう1週間くらい前の話ですけど

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

