TOP

Date : 2009年10月



マダムは別の意味で・・・

某月某日、安元さん宅にて、
岡本信彦さんの誕生日パーティが行われたそうです。

この誕生日パーティが仮装と言う名の女装パーティになったそうで、
参加された方のブログに詳細が載っているのですが、その中でも一際輝く存在が。

これが褒め言葉になるのか分かりませんが、高城元気さんはガチでレベルが高い。
性別を知らなければ惚れるクオリティ。
あの・・・ホントに・・・ねぇ?

最後に定型文「詳しくはマジPで!」
高城さんの写真は川原さんのブログの方がより綺麗です。

このスピードをデフォに

今まで何回かAmazonを利用してきましたが昨日初めて、
予約した商品が発売日当日に届くというイベントが発生しました。
トロフィーや実績解除モノです。
都心やセンターに近い人はデフォかもしれませんが、
そうではないので凄く嬉しかった。

昨日発売の商品ということでピンと来た方もいると思います。そうです、
Xbox360版のBAYONETTA(ベヨネッタ)です。
ハッハッハッ、直前で日和ましたが、何か?

しかし、箱版を買ったがいいが問題が発生。
箱自体私の部屋ではなく他の方の部屋に置いていて、
その部屋にあるTVの画面が小さすぎて文字が見えないっていう。

こっちも多少の痛手は負いましたが何とか私の部屋に置いていい許可が下りました。
するとここでさらなる問題が。
H D M I ケ ー ブ ル が な い 。
加えて私のモニターにはケーブルの差込口が1つしかないのでセレクタも買わなきゃならん。
ソッコーでポチりました。
どうやらプレイ出来るのは日曜辺りになりそうです。

ヤラレチャッタ

ヴァーチャルコンソールで光神話 パルテナの鏡をDLしました。
正直課長が(ランクが一番下とはいえ)クリア出来たので、
余裕だろうと思っていたら見事に返り討ちに。

ステージクリア時のスコアによってライフが増えるのですが、
これが成功しないの。
一定のスコアに達するとどうしても途中で死んでしまう。
おかげでまだ1-1だよ!!

私はクリア出来るのでしょうか?

「ねんどろいど 田井中 律」予約開始

今日から「ねんどろいど 田井中律」の予約が始まりました。
澪や唯同様早い段階での品切れが予想されますので、
欲しい方はお早めに。
隊員の方はマストバイですよ。

「ねんどろいど 田井中 律」公開
フィギュアの詳細はこちらで書いています。

「ねんどろいど 田井中 律」公開

ねんどろいど律
ミカタンブログにて『けいおん!』シリーズ第三弾である、
「ねんどろいど 田井中 律」
の情報が公開されています。
『けいおん!』シリーズ第三弾!「ねんどろいど 田井中 律」で遊んでみたお!

至近距離でハンマーは危険

前作を早々にクリアし、続編であるアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をプレイ中です。

オフはチャプター5まで進んで現在停滞中です。
理由はオンが楽しいから。

もうそっちばっかりプレイしています。
FPSが苦手でしかもマッチするのが格上の方が多いので、
かなり死んでいます。
それでも止めれないのが不思議。

そんな中海外版だけかもしれませんがDLCに関するニュースが。
■『Uncharted 2: Among Thieves』のDLCは年末までに配信予定
ぜひとも日本語版にも対応を。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-10-15)
売り上げランキング: 13

第3回まじこいキャラ投票 男性キャラオンリー人気投票 結果発表!!

川神通信第43回にて男性キャラオンリーの投票結果が発表されました。
1日遅れですが感想を書きたいと思います。

それでは1位から

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

