TOP

Date : 2009年08月



検索は自己責任で

どうしても書きたくなったカラオケの話。

例えばカラオケに行ったときですね、
同じ部屋に女性が居たとしましょう。
そんな時決して歌ってはいけない曲がこの世には存在します。
(理解ある女性なら別ですが)

ちなみに私自身はアニソン主体のヨミな感じ。
ヨミっていうか暦ね。
阿良々木ではなく大王の方です。
あっちと違って自覚はあるんですけど上手くはないと思ってます。
でも歌うのは好き。

で個人的なベスト3を発表します。
とは言え2位3位はそんな差がないんですけど。

テレビ欄が

もしかしたら日頃会わない友人に会えるかもという若干不純な動機がありはしましたが、
投票に行ってきました。

正直自民だろうが民主だろうがどっちでもいいって感じはするんですよ。
ただ望むのはよりよい日本を作ってほしいということ。

今回投票率が前回より高いということで、
それだけみなさんが次の政権が大事だと考えているんでしょうね。

速報で民主が圧勝らしいのですが、
どうせ粗探しが行われボロボロになるんだろうなぁ。
いいかげんにしてほしいのだけれど・・・

ゲデヒトニスも出してくれませんか?

注文していたドロッセルお嬢様がようやく届きました。
早速開封していろいろと遊んでおります。

初(未開封figmaが1体はありますけど)figmaなのですが、
ねんどろいど系とは違い可動箇所が多いのがいいですな。
色んなポージングが試せます。

お嬢様の凄いところは台座なしで立たせれるということです。
台座の所為で出来ないポーズなどもあるのでこれはありがたい。
「オブルチェフ」に代表される各オプションパーツも非常に良く出来ており、
本当にいい買い物をしたと思ってます。
そりゃ、売れるわけだ。

常々みかたんブログを拝見している者としては、
こう作品なんかをね、作ってみたくなるわけですよ。
残念ながら小物がほとんどない現状なので、CGで1つ作ってます。
完成したら載せますね(大したものではないですが)

ちなみに現段階ではこんな感じ。
ヒミツ☆

真剣で発動するなよ



9/12に発売のNDS用ソフト「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の予約ができました。

予約開始当初、即売り切れてお知らせメール待ちだったのですが、
本日チェックしてたら復活してたので滑り込みで予約させていただきました。
注文確定後戻ってみたら19000円というアホすぎる価格の転売屋が表示されたので本当にラッキー。

Amazonを使う方はお知らせメール信用しちゃならんですよ。(経験者は語る)
こまめにチェックした方が絶対にいいです。

ハートゴールドは友人が使うのでホウオウ共々差し上げるのですが、
アルセウスは頂いてもよいとの事。
konozamaさえ発動しなければあとは安泰です。

ジャケが仮面教師ゼツボウみたい

懺・さよなら絶望先生の第二弾エンディングテーマ
暗闇心中相思相愛」(クラヤミシンチュウソウシソウアイ)
を買いました。

只野さんが書くダークな感じの歌詞に絶望先生の雰囲気がハマッてます。
目を瞑れば糸色望が・・・死にそうですwww
CWのプライベイト・レッスンは非常にセクシィーで、
もう「いけないカエレ先生」のテーマでいいじゃないか。

エンディングと言いつつ実はまだ使われておらず、
今週分の絶望放送で初出でした。(一応ショートVerはありましたが)
この辺りはらしいっちゃらしいです。
あとあのさのすけは反則。
笑い死にそうになった。

同日発売のハレノヒはもちろん・・・


こんなCMもありました。秀逸!!

暗闇心中相思相愛
暗闇心中相思相愛
posted with amazlet at 09.08.27
糸色望 木村カエレ
キングレコード (2009-08-26)
売り上げランキング: 175

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 28

同時勃発感動

現在GAMERSでOVERDRIVEとの共同イベント、同時多発フェアが行われています。
これに行かずしてオバイブファンは語れないと思い行って来ました。

画像を張りすぎて重いので続き形式にしております。

真剣に私を幸せに

昨夜?放送されたじゅうはちキン!にて
milktubの2ndアルバム『make me happy』の情報がちょっこっとだけ出ました。

現在各GAMERS店舗にて同時多発フェアが行われていますが、
そこで配られているOVERDRIVE MERCHANDISE INFORMATION 2009に書かれているタイトルと違ぇ。
そもそもあれはタイトルではなかったのか・・・
同時多発フェアの感想はまたあとで。

同番組内で紹介されたみなとソフトさんの新作「真剣で私に恋しなさい!!」
たぶん買います。
もともと緒方さんが出ると知ってお気に入りには入れていたのですが、
ほとんどチェックしていませんでした。
でラジオ聴いてサイト訪れたらもう可笑しくて可笑しくて。
特に声優さんのギャラで家が建つとまで称されたキャスト陣が豪華でした。
聴けば分かるさ真剣で!!

真剣で私に恋しなさい!

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

