TOP

Date : 2009年03月



明日蠢くのか

いろいろなページで紹介されているのをよく見かけるようになりましたが、
明日4月1日、Confickerと呼ばれるワームが活動するという噂があります。

MyPCにはウィルス対策ソフトとしてavast!を入れているのですが数日前から、
 『4月1日にぃ~、なんかあるウィルスがぁ動くかもしれないけどぉ~
 とりあえず、俺を起動しときゃあ大丈夫っしょ!!』
 

のような(意訳しすぎ)メッセージも表示されるようになりました。

以前ノートン先生がらみでPCがヤバイことになったのでavast!にしていますが、
中々良好な動きをしてくれています。
何もなければそれでいいけど、何か起こってはもう後のフェスティバルなので、
不安な人は対策ソフトを入れておくのをオススメします。

本当に何を考えているのやら

yahoo!のニュースに載っていますが、
<北朝鮮ミサイル>「見えたら『ファー』って言う」政府高官
というのがありました。

政府高官は30日、北朝鮮がミサイルの発射を準備していることに関し「ミサイルが飛んでいるのが見えたら面白いな。
見えたら『ファー(打球の飛ぶ方向にいるプレーヤーや観客に警告するかけ声)』って言うのにな」と語った。
ミサイルをゴルフボールに例えての表現で、不適切との指摘が出そうだ。
この高官は以前もミサイル防衛(MD)について、「撃っても当たるわけがない」と発言し、批判を受けたことがある。


もう本当に馬鹿以外の何をこの人に言えばいいのやら・・・

人の主義や思想は自由であるべきなのは賛成していますし、
また規制されるべきではないとは思いますが、
それも個人や近しい間柄にのみ適用されると考えます。

この発言はやめた方がいいとか思ったら
自分の胸に留めておけばいいんです。

それを軽はずみでしゃべるから・・・

こういう発言を聞いていると、
人としてどうかしているとしか。

名前が伏せられているのは、何かまずい事情があるんでしょうかね。
さっさと実名を明かして、この方の意見を聴きたいと思うのですが。
あと、発射なんかされると嫌なんですが、もしされた場合、
この方には『ファー』と言ってもらわないとね!!

1日が48時間あっても半分は寝てるんだろうなぁ

来月23日に発売されるDS「ラストバレット」まで、
買う予定のソフトがありません。
だからどうした?なんですけど。

とりあえず今日PS3のGTA?を購入したし一段落です。
未クリアのやつも消化しなければ・・・
DL用のゲームは別腹です。

積んでいるタイトル・・・PS3だけでも
・戦場のヴァルキュリア
・デモンズソウル
・みんなのGOLF5
・GTA?
っていう。

wii,Xbox360の持っているのは全てクリア済みですが、
DS,PSP,DL用コンテンツが足されます。

あぁああー時間がほしぃー

軽いサプライズ

・・・えっと・・・とりあえず・・・・
おめでとうございます!!

ブログ見るまで知らなかったし、
そんな匂いすらしてなかったので、
完全にノーマークでしたが、

金色のガッシュ!!で有名な漫画家
雷句誠先生が結婚されたそうです。

ワーワー

いきなり本日付の記事で発表されりゃあ
こっちも驚きますって

金色のガッシュ!!からのファンで、
某騒動のときは心配にもなりましたが。
これからはお二人でがんばっていってください。
祝福させていただきます。

物語は劇場へと・・・

今日もまた1つとアニメが終わっていく・・・
少し悲しいですね。
キュラーン☆ キユです。

00が遂に終わってしまいました?
結局劇場版に続く形になりはしましたが、
本編は一区切りということで。

大団円と言えるかどうかは?で、
何人も死んどるやんけと発言したい。
でも良いEDだったと思います。

あまりネタバレを言いたくないのですが一言、
「コーラサワー、やったな!!」

EGOでECOなPLAY

ゴミ箱 -GOMIBAKO-の出来があまりにも残念でした。
キュラーン☆ キユです。

企画自体は悪くはないんですが肝心のゲームとしては難ありですね。

ゴミ同士様々な方法(燃やしたり、腐らせたりと)を用いてを壊して進むゲーム性。
軽快なBGM等、
いいものも持っていますが、
1手ミスると挽回はほぼ不可能。
がんばって壊そうとしてもムリな場面が多々ありますし、
説明書を読もうと思ってもありません。

本当に企画自体は面白いので、色々改良して再配信
できないですかね。

そして現在みんなでスペランカーで死にまくってます。
下手するとデモンズソウルより死んでいるかも・・・

値段以上

妹の携帯を購入したら、
ソフトバンクホークスのオープン戦のチケットを頂いたので、
友人と観戦しに行ってきました。

現在帰宅中です。

ホークスが1点先制し、
タイガースも追いつき同点。

オープン戦なので延長はなく、
このまま終わるのかと思った9回裏で、
松田選手のサヨナラホームランが出たときは会場が揺れました。

いい勝負を見させてもらいました。

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

